• 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
CATEGORY : 6
ラーメンと後輩
DATE : 2009-12-19-Sat
2009年最後のクマグスはラーメン。
ラーメン映像に悶絶しまくる小窓のブイシックスを見て、こっちも悶絶だわよ。
堤Dのラーメンリポートは、「うまい!」ばっかりでちっとも伝わって来ずイライラするブイシックス。
最初はどっかの番組のAD堀くんみたいなコメントでしたけど、コメントがどんどんうまくなってって何より食べてる時の顔が子憎たらしい!
あと、クマグスがオススメするラーメンを本気でメモる貪欲なながのくんだったり、ひとりで先走って思わず下ネタを言いそうになるながのくんだったり、食の回だけに(?)ながのくんの言動がおもしろかったです。
セットからなにから完全にフジの番組をパクった、その名も「すすりたい話」は、結局クマグスがしゃべるだけのコーナーになってしまったのがもったいなかった。
こうゆうときのヒロシでしょ!?ながのくんはネタいっぱい持ってそうだけどなぁ…
次回、年明け一発目のクマグスは、合コンやら萌やらトーストやら口説きやらいろんなクマグス大集結。年明け早々濃ゆいわ。
敏ちゃんも久々の登場です。

今週のレコメンにて、ヨコがベストアーティストでコラボをしたブイシックスについて、ちらっとしゃべっておりました。
モンハンプレーヤーのヨコが、ゲーマーおかだに「モンハンやらないんですか?」と勧めたら、おかだが一言
「やらねぇーよ」って…クールだわおかださん。
忙しくて出来ないと言われたみたいだけど、おかださんはモンハンとかよりもRPGな感じだと思います。
関ジャニはヨコはじめ、すばる、大倉もモンハンをプレイしているそうな。分かる人にしか分からんモンハントークを繰り広げるすばるがおもしろかったです。
あとは、「先輩の方から気さくに話しかけて来てくれた!」とか、「さかもとさん、カメラに向ってバーンしはったで!」と言っていました。
そのさかもとくんを見て、「バーンて(笑)」と呟くおかださん。ヨコから公開チクリ入りましたわよっ
身内には呆れられてしまったさかもとくんですけど、ヨコが「さかもとくんかっこいい。ああゆう先輩がいるから僕たちも頑張れる」みたいなことを言っていてうれしかったです。
さかもとくん、その潔さが後輩の鏡になっているわよ。素敵っ。

月刊テレビジョンには葉蔵と中也の対談がありました。
映画オリジナルの中也とのシーンは、性別の垣根を越えてほのかに恋愛要素を感じるシーンになるのかな。
葉蔵の中也への想いがわかってちょっとときめくー。
葉蔵と中也といい、灰男と良といい、なんといいますか…危うい雰囲気といいますか…2010年のごーつんはそんな感じでスタートします…
そんな…!立て続けに…!と、2010年がたのしみでしょうがないです。これは萌えずにはいられんだろうが。
映画について、ごーつんも監督も空豆のシーンがすきだ、とありました。
葉蔵が、ヨシ子が、どんな心情でどんな表情であるのか気になるシーンだったので、二人揃ってそう言うと期待度が高まりますな。
打ち上げでスタッフとたのしそうに話してるごーつんの姿を見て、「何か心境の変化でもあったのかな」と気にするトーマ。
ごーつん…!後輩に気にされてる…!もう30だっつーのに、どんだけ一匹狼のイメージがあるんだ…!
向かい合っている写真は、ごーつんの方がどことなく照れくさそうで後輩のトーマのが堂々としていておもしろいです。
これも身長差がたまらん。最近身長差萌が激しいです自分。
ほんと、大きい後輩が多くて、ごーつんのミクロさが際立ってしまって萌えるばかりですわ。
みんな成長が著しいなー
あと、トーマカバーの太宰作品いいっすね。これきっかけでいろいろ読んでしまいたくなりやす。
トーマ、憂いや哀愁が感じられて、美しくて、いい雰囲気を持った役者に成長したなと思います。
中也がたのしみなのはもちろん、色っぽい葉蔵もめちゃくちゃたのしみです。
スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 ゆるゆるトーク. all rights reserved.